fun to do... funtodo.exblog.jp

chicoです。ただいまタグの新規オーダーはお休み中です。


by simple-plus
プロフィールを見る
画像一覧

オリジナルタグのご紹介 その2

ありがたいことに先月の初めにオリジナルタグをご紹介させていただきましたらね、
引き続き色々な方からオーダーをいただきました。

自分で作っててなんなんですが、本当にその方々それぞれだわ~と
思いながら楽しみながら作らせていただいてます(^^)



d0151410_20164427.jpg
d0151410_20181697.jpg
d0151410_20214771.jpg
もうすでにご覧いただいた方も多いと思いますが、じゅ。さんのタグです。
ダーラナホースがお好き、ということでシルエットを作りました。
楕円タグも前回は友達に頼みましたが、自分で作れるようになりました。
北欧ファブリックみたいなタグは私の遊びからできたのは内緒(になってないけど)



d0151410_20262061.jpg
d0151410_2032589.jpg
こちらもシルエット作成したもので、飼ってらっしゃるワンちゃんをイメージしてます。
エンブレムっぽいデザインになりました。
両方ともワンちゃんを大きめに、というご希望をいただいたのでワンちゃんメインのデザインです。



d0151410_202958.jpg
d0151410_2029521.jpg
こちらも鳩のシルエットを作ったものです。
シンプルですがまったく違ったタイプのタグになりました。
北欧モダンとエレガントっていう感じでしょうか~?


日々画像ソフトをいじりまわして大分使い慣れてきました。
タグを作らせていただくのもすごく勉強になります(^^)
ありがたや~

Commented by nuikiroku at 2012-03-08 00:36
タグ作るのがchicoさんにとって画像ソフトの勉強になると仰るのならば、私も遠慮せずにオーダーすべきでしょう!!か?
いえ、素直に言うとさせて頂きたいんですよ。でも自分の中でイメージが固まらなくて(;。;)
この記事読んで、超人気タグ作家様になってしまわれるのでは!と焦りを感じました。
Commented by simple-plus at 2012-03-08 08:09
→tanoさん

ついコメント見て笑っちゃったじゃないですか!!
いやでも勉強になるのは本当なんですよ(^^)
日々新しい機能にチャレンジです。

tanoさんのタグならエレガント系ですよね。
昨日オーダーとは別に作ってたのがあるんですが、
それが合いそう… なんて勝手に思ってしまいましたよ~
Commented by ちあきり at 2012-03-08 11:29 x
こんにちはー(^◇^)
すごく可愛くてステキ!!!
その1の記事のコメ欄でオーダーが殺到してましたよね。
さすがchicoさんですね♪
私も欲しくなってしまいます(;´д`)
デザインまでされるなんてもうお姉さまと呼ばせてくださいw
Commented by haruta-2 at 2012-03-08 17:26
やっぱり素敵なタグだわ~♪
挑戦したけどダメだったので私もお願いします!!
ってメールしてもいいのかな?
Commented at 2012-03-09 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple-plus at 2012-03-09 10:14
→ちあきりさん

なんでお姉さま(笑)
そこで吹いちゃったじゃないです~。
危ない危ない、キーボードがダメになるところでした。
(コーヒー飲んでました)

なんでしょう、最初はフレームに文字を合わせるだけだったんですが
色々やりたいことが出てきてしまった結果がデザインになったという…

保証できない私センスで良ければいつでも承りますとも。
Commented by simple-plus at 2012-03-09 10:16
→harutaさん

私センスで本当にいいのかしら(念押し)
メールお待ちしてますとも~
Commented by simple-plus at 2012-03-09 10:24
→鍵コメ 9:59様

はじめまして~
おお、上のお子さんとうちの息子は同じ年ですね(^^)
色々難しい年頃になってきましたよね、悪知恵ついちゃって。

仲良くしたもらえたらうれしいですー
Commented by きゅっと at 2012-03-09 21:23 x
私もじゅ。さんの水色の木馬のやつ好きです。
水色と白ってウエッジウッドみたいで素敵ですねー。
Commented by simple-plus at 2012-03-09 22:11
→きゅっとさん

じゅ。さんのタグはもう本当にじゅ。さんのセンスあったからこそできたタグなんですよ~。
さすがのセンスですよね!

水色と白のやつはですね、
私、実は心の中では「ウェッジウッド」って呼んでました(^^)

いい色ですよね。
Commented by じゅ。 at 2012-03-09 23:07 x
なぜかなかなかコメントできなくて、出遅れてしまいましたが!
本当に素敵なタグ、ありがとうございました^^
大事に使わせて頂きますよー 本当にうれしい!
chicoさんのセンス、大好きです♪♪
Commented by tinker bell* at 2012-03-10 10:10 x
はじめまして^^
いつも読ませていただいてるのですが、書きこませていただきます!

タグがとっても素敵で素敵で、、、ほんとにもう素敵で。。。

はじめて書きこむのに大変失礼かもしれませんが、オーダーうけてもらえてりしますでしょうか。。。??

私もこんな素敵なタグで制作活動していなぁって思いました!

メールさせていただこうとおもったんですが、メールフォームを見つけられなくて。。
Commented by simple-plus at 2012-03-10 20:51
→じゅ。さん

いやいや、こちらこそありがとうございました!
本当に本当に勉強になりましたよ~(^^)
いろんなことにチャレンジできましたし。

ぜひガンガン使ってくださいませ~(^^)
またいつでも作りますんで!
Commented by simple-plus at 2012-03-10 20:55
→tinker bell**さん

はじめまして、「いつも」ですか!
ありがとうございます~(^^)

そうなんですよ、私いまいち最近のwebを使いこなせてなくて
メールフォームとか設置できてません。
むしろただ今勉強中で、すいません。

そうですよね、コメするのってけっこう勇気が必要ですよね。
私も実はそうなのを忘れてました。

お時間があるときにでもrubato_rubato@hotmail.co.jp
までご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented at 2012-03-11 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple-plus at 2012-03-11 16:27
→鍵コメ01:05 様

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~(^^)
いやいや本当に書き込みってドキドキしますよねぇ…
よぉ~くお気持ちわかりますよぅ。

後ほどご連絡させていただきますね。
Commented at 2012-03-15 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple-plus at 2012-03-15 23:11
→鍵コメ12:10 様

はじめまして、いらっしゃいませ(^^)

一目惚れしていただけたなんてうれしい限りです!
先ほどご連絡させていただきましたのでご確認くださいね。

書き込みありがとうございました。
Commented by ひより。 at 2012-03-25 10:03 x
遅ればせながらかわいいタグありがとうございますー^^
つけるだけでホント服がかわいくなってにんまり♪
お願いしてよかったー^^!
こんなの作れるchicoさん、尊敬です♪
大事につかいますねー♪♪
Commented by simple-plus at 2012-03-25 22:27
→ひより。さん

こちらこそオーダーありがとうございました。

気に入っていただけたら何よりうれしいです(^^)
by simple-plus | 2012-03-07 20:40 | タグ | Comments(20)