人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fun to do... funtodo.exblog.jp

chicoです。ただいまタグの新規オーダーはお休み中です。


by simple-plus

オリジナルタグのご紹介 その5

今まである程度デザインがたまってからアップさせてもらってたんですが
段々増えてきて都度アップしないとどれがどれだか分からなくなりそうなので
これから個々にご紹介していきたいと思います。

画質は落としてあります。


オリジナルタグのご紹介 その5_d0151410_21545399.jpg

北欧系なパターンで木が良い、とご希望を伺ったので作ってみました。
素直に並べるのはなぁ~つまんないしぃ~みたいなひねくれ根性で木の大きさに変化を付けてます。
木というよりは森な感じのパターンになりました。


オリジナルタグのご紹介 その5_d0151410_2231082.jpg

「こういうイメージで作りたいな~」と思っていると
そういうモチーフのご希望でオーダーをいただく、ということがたまにあります。

実はこれもそうで、「フラッグガーラント」と希望を伺ったときに
すぐにベースのデザインが出てきました。
頭の中でイメージはしてても実際に形にはしていないことが多いんですが
「あ、このオーダーのためだったんだ」と妙にストンと気持ちが落ち着きます。
不思議なものでオーダーをいただく大分前からモヤモヤしてたんですよね。
あぁスッキリ。

紙ふぶきはご提案をいただいたので作りましたが華やかになって良かったです(^^)


雰囲気の違う2タイプ。
色を変えればそれでまたイメージが変わるので色選びにかなり時間を使いました。



コマサさん、オーダーありがとうございました~!
by simple-plus | 2012-11-01 22:28 | タグ