fun to do... funtodo.exblog.jp

chicoです。ただいまタグの新規オーダーはお休み中です。


by simple-plus
プロフィールを見る
画像一覧

オーダータグ 6

d0151410_23483576.jpg


今回は蝶のモチーフがお好き、とのことだったので何とか蝶を使いたい...と
思っていたのですが真っ黒な蝶だと印象がきつくなる。
でも、ブランド名はもうちょっとやわらかい感じ。

女の子だけじゃなくて男の子に使っても大丈夫な程度の甘さ。

ということで蝶を印象的にしつつ、いかにきつすぎないイメージにするか
ゴテゴテさせすぎないかで迷う迷う。
これと正反対の感じもご提案させていただきましたが最終的にこのシンプルな
タイプを選んでいただきました。


こういうグラデーションの淡い色も印刷したときにちゃんと発色します。



タグを作るとき、なるべく先入観を持たないようにして色々なパターンに
チャレンジするようにしてます。

作っているとどうしても思考がすべてそちらになってしまうので
縫い物をする余裕がなかなかできません。
気がつけばまたまた長いこと放置のこのブログ...
タグのことばかりを考えても頭が固まってしまうので気分転換が必要なんですが難しいです。
タグ作りは日々修行です。


オーダーありがとうございました。
[PR]
by simple-plus | 2012-11-17 00:07 | タグ