fun to do... funtodo.exblog.jp

chicoです。ただいまタグの新規オーダーはお休み中です。


by simple-plus
プロフィールを見る
画像一覧

オーダータグ 10

d0151410_20205726.jpg

今までとちょっと違う感じのポップ。

ドットがお好きだということで使いたいけど、どこに使おうかな~と少し悩みました。
背景にするにしても全面ドットにするのはちょっとうるさいかな~と思ったので上下に。
ドットの分量を減らしたのでモチーフもブランド名もきちんと主張。
お好きなモチーフというユニコーンを使いました。
ユニコーンの鬣の色を変えたり、ドットや背景の色を変えると印象がガラッと変わって楽しいです。


d0151410_20252280.jpg

こちらもお好きだというスノードームをモチーフに。
クラシカルでダークな印象になるようにしました。
スッキリしたタグにして、ユニコーンのほうとガラッと印象が変わるように。
定番っぽいタグも持っておくと、どういう作品にも合うので良いですよね。


M様、ありがとうございました。
Commented by オーラ at 2012-12-18 18:16 x
スノードームの方、好みですー♪
デザインもおしゃれだけど、「Honey Clutch」っていう
ブランド名も素敵。miracle night divingってのも、
意味はわからないんですが、なんかいいですね。

ユニコーンの方のは、諸人こぞりて、ですね♪
クリスマスらしいわ♪

↓のスヌード、かっこかわいいですね!
冬の挿し色にぴったり☆こんなのしてる男子がいたら、
惚れちゃうかも。(何回息子くんに惚れるんだ私は。ww)
Commented by aubell at 2012-12-18 19:52
あ、言い忘れ。テンプレ変えたんですね。
レトロクラシック、すてきー☆
Commented by simple-plus at 2012-12-18 21:33
→オーラさん

そうそうブランド名も書いてある英文もオサレ感ありまくりですよね。
私じゃなくてオーダー主さんのセンスなんてすよ~(^^)
甘い中にも少し毒があるのがお好きだそうで、ちゃんと表れてますよね!

スヌードも素敵でしょ~!
私もこんなセンスが欲しいです。

テンプレ、ひさびさに見たらなんか好きな感じがあったので変えてみました。
Commented by cazue at 2012-12-19 20:12 x
素敵なデザインをありがとうございました!!
私のこどもたち、友達にも大好評でした★
miraclenightdivingは私が昔から大好きなJUDY AND MARYのアルバムの題名です。
Joy to the~はYUKIのライブでアンコールのときに歌うんですよ。
YUKIがさりげなく隠れてたのです♪

また機会がありましたらぜひぜひお願いします!!
Commented by simple-plus at 2012-12-20 00:09
→cazueさん

こちらこそありがとうございました!
あれこれと勉強になりました、本当に(^^)
私もどういう意味かな~?
ニュアンス的には分かるんだけど...と思ってたんですが
JUDY AND MARYさんのアルバムの名前だったんですね。

こちらこそまたお声掛けくださいね!
ありがとうございました。
Commented at 2012-12-22 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple-plus at 2012-12-23 20:49
→鍵コメ 19:09様

はじめまして、コメントありがとうございます。
タグのオーダーは受付できるときになりましたら
「お休み中」を外しますので、その時にメールいただけましたら
お作りできると思いますのでよろしくお願いいたします(^^)
Commented by sachi at 2012-12-24 06:55 x
お返事ありがとうございます(^ ^)(^ ^)
楽しみにお待ちしております♪♪
by simple-plus | 2012-12-17 20:59 | タグ | Comments(8)