fun to do... funtodo.exblog.jp

chicoです。ただいまタグの新規オーダーはお休み中です。


by simple-plus
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがたいことに先月の初めにオリジナルタグをご紹介させていただきましたらね、
引き続き色々な方からオーダーをいただきました。

自分で作っててなんなんですが、本当にその方々それぞれだわ~と
思いながら楽しみながら作らせていただいてます(^^)



d0151410_20164427.jpg
d0151410_20181697.jpg
d0151410_20214771.jpg
もうすでにご覧いただいた方も多いと思いますが、じゅ。さんのタグです。
ダーラナホースがお好き、ということでシルエットを作りました。
楕円タグも前回は友達に頼みましたが、自分で作れるようになりました。
北欧ファブリックみたいなタグは私の遊びからできたのは内緒(になってないけど)



d0151410_20262061.jpg
d0151410_2032589.jpg
こちらもシルエット作成したもので、飼ってらっしゃるワンちゃんをイメージしてます。
エンブレムっぽいデザインになりました。
両方ともワンちゃんを大きめに、というご希望をいただいたのでワンちゃんメインのデザインです。



d0151410_202958.jpg
d0151410_2029521.jpg
こちらも鳩のシルエットを作ったものです。
シンプルですがまったく違ったタイプのタグになりました。
北欧モダンとエレガントっていう感じでしょうか~?


日々画像ソフトをいじりまわして大分使い慣れてきました。
タグを作らせていただくのもすごく勉強になります(^^)
ありがたや~

by simple-plus | 2012-03-07 20:40 | タグ | Comments(20)