fun to do... funtodo.exblog.jp

chicoです。ただいまタグの新規オーダーはお休み中です。


by simple-plus
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オーダータグ 14

d0151410_20571690.jpg

ブランド名とオリーブでシンプルに。

ブランド名をオリーブで囲む、というリクエストをいただきました。
よくあるデフォルメされた月桂樹のフレームだと少しイメージが違ったのでリアルなオリーブから
トレースして作ったオリジナルのフレームにしました。

デザインは1種類ですが、サイズを3種類ほど作りました。


シャロームはヘブライ語で「こんにちは」という挨拶の言葉で「平和」という意味があります。
オリーブも「平和」の意味があります。

カチカチに堅くなりすぎないように柔らかさも出せたらいいな、と頑張りました。


H様ありがとうございました。
by simple-plus | 2013-02-26 21:18 | タグ

オーダータグ 13

無事にお手元に到着したとご連絡いただいたのでご紹介です。

d0151410_2043488.jpg

大人向け、切手や消印のイメージということで消印は本物をトレース。
切手のモチーフはお好きなスズランを選びました。
色を抑えめにして消印をメインに。

この滲みが本物っぽくて満足です。


d0151410_20461013.jpg

こちらはお子さん向け、「実」のイメージ。

実をたくさん、もかわいいのですがもっと効果的にできないかな~と
思ってあえて実を減らしました。
フレームは「蔦」で、全体で「蔦と実のリース」になるようにしてます。

こだわりは色でですね、なかなかお好みの色を出せずお時間をいただきました。



S様ありがとうございました。
by simple-plus | 2013-02-22 20:53 | タグ